fc2ブログ

ストーカー、アトム

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。


ふふふ、二日前にはタンクトップで歩いている人がいたのにね〜。

今夜は、あらビックリ!!!
バイクに乗ってる人がダウンコートを着ていましたよ。

もう、肌布団では寒くて寝られませんね。
今日、大急ぎで冬布団を出してきたサクアト一家です。



ところで、この子。

s-ブログ用IMG_2726
どこに行くにも私の後をついてくるんです。
ほとんどストーカー。

夫にマザコンアトムって言われていますよ。

私のことが好き過ぎて、ちょっと困ったことになってるんです。

嫉妬心と独占欲の強い彼氏みたいなヤツ。

こんなアトムに好かれちゃったもんだから誰も私の側に来てくれなくなっちゃった。 


子供のころは、私にベタベタと甘えてくれてたケンちゃんも、あんまり私の側に来てくれません。
シクシク。悲しいよ〜。寂しいよ〜。



でも、今日珍しくこの子が甘えてきてくれたんです。そう、ケンちゃんです。

s-ブログ用IMG_2831

ケン「バーバ(私)ちゅき、ちゅき〜  」 って。

ペロペロマン(夫が命名)の本領発揮で、お顔を舐め舐めフルコース

 *注 お顔を舐め舐めフルコースとは、両瞼、両耳、を丹念にペロペロするンちゃん特有のサービスです。
ケンちゃんにこれをしてもらえるのは、ケンちゃんに心から愛されているワンコや人間限定の最高に名誉なことなんです。
因みに、夫は毎日この恩恵を受けています。(超羨ましいぞ)


ふふ〜ん。しかも、今日の私はスペシャルフルコース

 *注 お顔を舐め舐めフルコース + お鼻、オデコペロペロ

このスペシャルフルコースの最中に何やら背後に視線が・・・・・。

と思う間もなく、突然ペロペロをやめて顔を背けるケンちゃん。

プイっと横を向いて、「ボクなんにも、ちてまちぇんよ。」オドオド

私「アトムなんて無視無視。ケンちゃ〜ん  」
ベタベタ、スリスリ。

ケンちゃんは、すご〜く迷惑そうな顔で私から離れていきました。トホホ


私と仲良くしてたらアトムが怒り出すので、近づかないないでおこう。ってか。

アトムのせいで、ドンドン孤独になっていくマミさんです。



ジト〜 

アトム
アトムマミにはアーちゃんがいるやろ。アーちゃんだけ可愛がってたらええねん。例えわが子でもマミだけは譲れへん。」



今日も、私と目が合ったってだけで、苛められてるランくんがいました。

ハ〜〜〜  なんとしてもランくんもケンちゃんもアトムから守ってあげなくっちゃ。

ほんと、困った男ですよ。アトムって。


★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★.・。゜・☆。.・'。.★ ・。゜・☆


ブログランキングに参加しています。

ここをポチッと、お願いします♪

こっちもポチッと、よろしく〜。
いつも、応援ありがとうございます。たいへん励みになっています。
スポンサーサイト



by マミ  at 02:13 |  アトム |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

マミ

Author:マミ
★サクアトブログへようこそ!


サクラとアトムファミリー
(パピヨン)

サクラ : 母犬 
2003/12/12

アトム : 父犬 
2005/8/10

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック